FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物より気持ちいいオナホールシリーズ23:ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ 

極太のスーパーストリングのスパイラルと優れた技術の稀代の傑作オナホ
オナホール「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ」
・ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ


複雑な内部構造と「極太のスーパーストリング」が特徴、
まったり系と思いきや、擦られる射精力はけっこう高いオナホール。

艶めかしい見た目でなんだかエロさとグロテスク感さえ感じますが、
個性的で柔らかい肉厚のボディーは存在感抜群。柔らかながらしっかりとした感触。

このオナホは、極太の血管のように螺旋状に走る「スーパーストリング」が最大の特長で、
このストリングに施された細かいミゾが繊細な刺激を生み出しています。

挿入すると、膣壁のイボイボがやさしく気持ちよくペニスをなぞり、
同時にスーパーストリング上の溝がゾリゾリと微細な擦り刺激を生みながら、
複雑な内部構造のヒダで全方向からペニスに絡みつき、搾り取るように刺激してきます。

内壁全体をスパイラル状に通るスーパーストリングは、
カリや裏スジなど当てるポイントによって快感が変わり、
ゴリゴリ速く動かせばたちまち射精感が上がり即イキもできますし、
ゆっくりストロークして万華鏡のように繊細に変化する快感をなが~く堪能するのもヨシで、
いろんな楽しみ方ができる万能オナホです。

柔らか素材でまったり系でありながらも、刺激も十分に感じられるオナホで、
「ヴァージンループ HARD」のようなゾリゾリの高刺激ではありませんが、まったりの低刺激でもなく、その中間ぐらいの感触でしょうか。

とにかく、まったりとしても刺激的にも楽しめる、
いろんな要素が複合した稀代の傑作オナホと言っていいでしょう。

オナホール「ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ」の複雑で卑猥な内部構造
複雑な内部構造にペニスを突っこむと、全方向から絡みついてきて搾り取られるような刺激。

 ●使用者の声の一部
素材が柔らかい割に、刺激は十分にあります。
高刺激ではありませんが、まったり系よりではなく、高刺激よりの中間くらいかと思います。
中のスジ?のおかけで、全体的に刺激があります。
中のイボイボもしっかり感じ取れる存在感があり、バランスのとれた刺激だと思います。

柔らか素材でまったり系かと思いきや、高速で使うと大きな縦ヒダ?の存在がすさまじく刺激の変化が凄い
まったりしたい人はスローに使って、刺激が欲しい人は早く使えばOKな万能商品

内部の大きな筋がゴリゴリして存在感が大きいです。
そこ以外はやわらかなひだで刺激されているようにしか感じませんが、十分射精力はあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。