FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物より気持ちいいオナホールシリーズ17:A10サイクロンSA 

もはや家電!本当に気持ちいい電動オナホの革命児

オナホール「A10サイクロンSA」
・A10サイクロンSA


今までは正直、
電動オナホールで「本当に気持ちいいもの」ってなかなか無かったです。

ローリングフェラボンバープチ・ソムとかはありましたが、
正直、気持ちよさが??だったり、使い勝手が悪かったりで、
そんなに人気の出るものはありませんでしたが・・・

その中で出現した
電動オナホールA10サイクロンはちょっとした衝撃でした。

「気持ちいい電動オナホ出た~!」と思ったものでしたが、

そしてこの「A10サイクロンSA」はその後継機ともいえる商品で、
その進化は、想像を超えた驚くべきものでした。
先代A10サイクロンをはるかに超えた商品としてできあがりました。

まずデザインはもはや家電、オナホとは思えないクオリティです。

中身の方はどうでしょう。

前作だってかなり好評でしたが、
しかし今回の進化は、違いを例えるなら、まさに“軽自動車と高級車”
その性能とクオリティは、すべてに渡ってまるで違っています。

横回転による気持ちよさの更なる追求による快感アップ、
へこたれないトルクやパワーの向上、
音が静か、そしてコードレスですので
余計なことに気遣うことなく“ただただ快楽に身を委ねられる”気持ちよさ。

あと最大の素晴らしいところは、
無線でパソコンと通信する“動画連動機能”。

付属のVORZEプレイヤーで動画を再生すれば、
その映像に合わせてマシンが回転するんです!

映像に合わせて、「このタイミングでゆっくり右回転」とか、「ここは激しく左回転と右回転を交互に!」とか、「ここからここまで一旦ストップ」とか、自分の好きなように編集できたり、自由自在に気持ちよさを演出できるところ。

ついにアダルトグッズもここまできたか…というこの機能は、
これまでの常識を覆したものとなるでしょう。

まさにバーチャルセックス、バーチャルフェラが堪能できます。

感想は
マジやばいぐらいに気持ちいい。
A10サイクロンSAさん、出会えてありがとう!


こういったのがこのマシンの評価をすべて表していると思います。
最終形と言っていいような本当に気持ちいい究極の電動オナホールが登場しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。