FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物より気持ちいいオナホールシリーズ16:R20 

まったり、いやガバ系と言われるオナホの人気もの

オナホール「R20」
・R20


まったり系・ゆる系というよりも、
ガバ系と言った方がいいほどの、ゆったりなオナホ。

ガバ系と言えばフィフティーンを思い出しますが、
実はこのオナホR20は、そのフィフティーンの5年後を描いた次作でもあります。

セーフスキンと名付けられた素材のクオリティは最上級。
むちむちで伸びがよく、肌触りもサラッと滑らか。イヤなニオイもほとんど感じません。
フィフティーンを気に入っていた方なら、間違いなく満足できる素材感でしょう。

フィフティーンとの違いは、その内部構造。
フィフティーンはV溝オンリーのストレート穴だったのに対して、
R20ははヒダやイボが複雑に入り乱れた“無次元加工”へと進化しています。

とにかく内部は複雑で、ウネウネと蛇行した穴にペニスを挿入すると、擦れるたびにイボやヒダがアチコチから絡みついてきます。

(一体、5年の間に彼女はどんな経験をしてきたんでしょうね?)
とんでもなく成熟した名器へと仕上がっています。

こういった非貫通式のオナホは事前の空気抜きがポイントで、
それができていれば、抜群のバキューム力を発揮。
まるで貪欲に吸いついてくる淫乱な女性の吸い付き名器へと変貌します。

ゆる系ガバ系と言われているこのオナホですが、
しっかり空気抜きをすることで、強力なバキュームにより高刺激も楽しむことができ、
あまり空気を抜かなければまったり感も味わうことができ、
一つで二つ美味しい、まるで二色のマンコを楽しめる感じです。

ユーザーレビューでも、
確実に進化していると思います。バキュームについても文句無く素晴らしい出来です。

実際に使ってみるとコリコリとした刺激が、向きを変える毎に違った方向から来る
そして、やはり空気を抜くと強力なバキュームにより高刺激も楽しめる。

バキューム効果による吸い付きと突起による刺激の相乗効果でかなり楽しめます。

肉厚で奥行きもあり、包み込まれる感じが最高にいい。


・・・このように包み込まれるまったり感も、バキュームによる刺激感もある、
なかなかの味わい深いオナホールへとなっています。

これもフィフティーン同様全長18センチのロングボディーなので、
短めペニス、長い巨根、どんなペニスでも丸ごと飲み込んで包み込んでくれるでしょう。


※このオナホは、挿入前の「空気抜き」をすることで
バキューム効果による"ペニスへの吸いつき感"がとても楽しめます。
オナホでバキューム感を味わうための空気抜きは大事!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。