FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物より気持ちいいオナホールシリーズ6:ボクのおなぺっと 

気持ちいいのに「たった500円で買えるオナホール」ということで人気を博したオナホール

オナホール「ボクのおなぺっと」
・ボクのおなぺっと


全長14cmのロング設計で、長いペニスでもしっかり飲み込んでくれます。

さすがに500円台ですから素材は肉薄で安っぽさは否めませんが、
しかしそれが逆にいい感じの刺激と気持ちよさをもたすことがあるというとてもいい例が、このオナホだと思います。

刺激はどちらかといえばゆる目、
しかしこれは仮の姿で、挿入する際しっかり空気を抜き"ペニスに吸い付かせるようにする"と感触はまったく変わり、ひだひだが絡みついてまるで、気持ちいいま○こから包まれしぼり取られているような、ざらざらした舌でねっとり吸い付きフェラされているかのような気分になります。

※非貫通式オナホ(片側しか穴があいてないもの)全般に言えるのですが、このボクおなは特に空気抜きをするかしないかで刺激がまったく変わってきますので、しっかり空気抜き推奨です(参照「オナホールの使い方」

細かいひだひだが気持ちいいボクのおなぺっと
この細かいひだひだが気持ちいいんですよね~
しっかり吸い付かせることでこのひだひだ感がからみつく感というか、おおぉ・・・というなんとも言えない快感がペニス全体に伝わってきます。

このオナホ、単体で買うのもいいですが、安いですので
名器の品格(上付き)などのメインオナホを買うついでにこれも買ってみる、という感じでついで買いで買う人が多いみたいです。

「安い値段でこんなに良い物があったなんて・・・」
「今まで色んなオナホを試してきた僕ですが、まさかこの今まで買ったいちばん安いボクのおなぺっとが一番感度がよかったなんて・・・」
と言っている方がいるくらいの、安くしかし気持ちいいオナホとして、これからも伝説を作っていくでしょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。