FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物より気持ちいいオナホールシリーズ4:極上生腰 

手に持って使う一般的なオナホールを「ハンドホール」などと言いますが、

対して、置いて使う大型のものを
「大型オナホール」とか「据え置き型オナホール」と言います。

ハンドホールでは味わえない、
腰を振る楽しさ、
SEXを疑似体験できることで人気です。

その中でも圧倒的人気を誇るのが

大型オナホール「極上生腰」
・極上生腰


この据え置き大型オナホール極上生腰は、「名器の品格」と同じく無次元加工を使った"究極のリアルオナホール大型版"と言えるホール。


女性器(オマンコ)の部分は本物の女性から取った型をそのまんま使った「1/1モデル」であり、
大陰唇・小陰唇とも本物以上にリアルで綺麗な形をしているので、
本物志向の方にはたまりません。
しかも手ではなく腰を振って楽しめる大型オナホールなので、
本当のSEXの快感を味わうのにはこれ以上のものはないでしょう。

大きさは、小さめな女性のお尻くらいでしょうか。
普通の女性と比べたら小さいですが、
逆にロリ好きの方にはたまりませんね。

大型ホールの中でも“本物より気持ちいいオナホール”の筆頭格であり、
大型オナホール界で何年もトップ人気の座に君臨しているオナホールです。

※もっと詳しくこの商品のことを知りたい人は、
「極上生腰は絶対買うな!(大型オナホール)」もご覧ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。