FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トップ10】本物より気持ちいいオナホールランキング  

管理人厳選!本物より気持ちいい!?オナホランキング 【トップ10】
レビューや使用感、人気度から総合して、気持ちいいオナホールをトップ10形式にしてみました。
買うとき選ぶときの参考にしてください。

第1位
極上生腰

腰パコパコできる大型オナホの気持ちよさでも別格の一番人気

やっぱり腰を振って疑似セックスできる大型オナホールの気持ちよさは別格。ハンドホールでは到底味わえない気持ちよさがあります。

その中でも一番人気の極上生腰ですが、まさに本物の女性以上のリアルな気持ちよさで圧倒的人気を誇ります。そのため入荷してもすぐに売り切れになってしまうのだけが残念。
 ⇒極上生腰についてのページ

第2位
名器の品格・上付き

極上生腰のハンドホール版ともいえるリアル志向の究極オナホ

超リアル、本物以上・・・その感触に誰もが驚愕する正真正銘の「名器」を実現した超リアルオナホール。ハンドホールの究極。

それまでのオナホの常識を覆すリアルさで、感触、挿入感はリアルそのもの。トロトロふわふわの感触、挿入感はペニスをやさしくしっとり包み込んで真の快感へと導く・・・
 ⇒名器の品格についてのページ

第3位
A10サイクロンSA

今までありそうでなかった本当に気持ちいいハイテク電動オナホ

もはや家電といっていい、本当に気持ちいい電動オナホールがやっと完成。これはまさに究極のハイテクオナホール。

今までの電動オナホがまるでおもちゃに思えるほど、完成された製品。こんなのが欲しかった!という気持ちよさとあらゆることができる機能満載のバーチャルセックスオナニー器具。
 ⇒A10サイクロンSA についてのページ

第4位
セブンティーン ボルドー

膣内と子宮をリアルに再現した吸いつきねっとり絡みついてくる

内部に溝がないオナホでリアルさを追求。そのかわり無数のイボイボと超バキューム力が魅力で快感の製品。

ねっとりと包まれる感覚と無数のイボによるじんわりとした刺激、そしてストロークの度にちゅーっと吸われるバキュームがとても気持ちよくて快感が蓄積されていきます。
 ⇒セブンティーン ボルドーについてのページ

第5位
まだ名前がありません

見た目も中身もエロいまさに吸いついてくる人口マ○コ

まったり系の代名詞的存在、柔らかな素材なのにバキューム力が凄く、ちゅぱっと吸いついてくるのがとても気持ちいい。

肉厚のある伸びの良い素材の中に突っこむと、奥へ誘う縦ヒダ筋とシワが刺激しながらその上バキュームでペニスへしっとりまとわり吸いついてきて、まるで本物の女性器のような気持ちよさ。
 ⇒まだ名前がありませんについてのページ

第6位
TOKYO名器物語

刺激系の代名詞、伝説のキツキツゾリゾリ刺激は瞬殺の可能性

今流行のリアル系まったり刺激とは正反対な製品。強い締めつけと強力な刺激はまさに“人を選ぶ”オナホ。

ペニスを締め付けるぷりっぷりの膣圧と、程よく刺激の高いヒダヒダ刺激からくる強烈な快感を味わえば、このオナホールがなぜ「伝説」と言われているかきっと分かるでしょう。
 ⇒TOKYO名器物語についてのページ

第7位
ぷにあなDX

小ぶりなサイズだが腰振れる大型オナホのやはり気持ちよ良さ

2.2kg(ちなみに極上生腰は5kg)という小ぶりなサイズだけど、それでもやはり大型オナホール。

特にロォリ系にはたまらないようで、その小ぶりなサイズが逆に興奮を誘発。気持ちよさもお墨付きで「ぶっちゃけセックスより余裕で気持ち良いです」という声もあるほど。
 ⇒ぷにあなDXについてのページ

第8位
フィフティーン

ゆる系というよりガバ系、じっくり長~く楽しむまったり名器

刺激のとてもゆるい、究極のまったりとも言うべき低刺激オナホ。しかしそれが気持ちよくファンの多い逸品。

大型で肉厚の素材は、どんなペニスでも丸ごと飲み込むロング設計。でっかいペニスから小さ目ペニスまで丸ごと飲み込んで、強力なバキュームで吸われながらまったりとした長~く楽しむオナホです。
 ⇒フィフティーンについてのページ

第9位
ボクのおなぺっと

こんなに安いのに気持ちいいということで有名になったオナホ

気持ちいいのに「たった500円で買えるオナホール」ということで話題になり人気を博したオナホール。

さすがに素材は肉薄で安っぽさは否めませんが、しかしそれが逆にいい感じの刺激と気持ちよさをもたすことがあるというとてもいい例が、このオナホです。吸いつかせた後の細かいヒダヒダ感がとても気持ちいい。
 ⇒ボクのおなぺっとについてのページ

第10位
CQロール

床に置いて床オナも楽しめる子宮口再現型オナホール

下が平らなので、もちろんハンドオナもできるが「床置き&腰振りプレイ推奨」というちょっと変わったオナホール。

床に置いて床オナセックスや机に置けば立ちバックなどが手軽にでき、子宮口ギミックや凝った内部構造とともに刺激的な快感が味わえます。
 ⇒CQロールについてのページ

*番外編*
ヴァージンループ HARD

TOKYO名器を超える?!螺旋状V溝ゾリゾリ刺激の瞬殺系オナホ

これも本当はトップ10に入れたかったんですが、刺激系ではTOKYO名器物語という大先輩があり、番外編ということで紹介させていただきます。

V溝ということでTOKYO名器物語と同類のゾリゾリ刺激ですが、でもこちらはバージョンアップした螺旋状のV溝が新しさを感じさせる高刺激系オナホです。

しかも評価はTOKYO名器を上回るほどで、このオナホがこれからの刺激系オナホの定番となっていく可能性を秘めた、とてもポテンシャルの高さを感じさせるオナホです。
 ⇒ヴァージンループ HARDについてのページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。